華やかな☆拾いもの
a0076457_13554655.jpg
ずーっと、待ってたんです。
椿の花が、ぽとり、となる日を。
2007年、ラストの日。
ご近所の椿が、ついに、ぽとり。
最後の最後で、うれしい拾いもの。

古いお皿にお水をはって、そっと、浮かべると、
みずみずしく、ふわりと、浮かぶ椿。

なんて華やかな拾いもの。
うふふ。
2008年は、いい年になりそうです☆

今年のカレンダーは、
スケジュールを書き込めるように。
机の上で、活躍してくれる予定。
お仕事スケジュールばかりでは、味気ないので、
この椿に、一役かっていただきましょう☆


***お越しいただいている皆さまへ***
2007年は<うれしいの素>へお越しいただき、
ありがとうございました☆
とても、とても、うれしかったです。
2008年も<うれしい>を、お届けしたいなあと思ってますので
どうぞ、よろしくお願いします☆
皆さまにとって、2008年がステキな年となりますように。







a0076457_1452452.jpg
2007年の終わり。
テレビをつけると、
「紅白歌合戦の結果を、東京タワーの色で表します!」

と云っている。
ええ?本当???
そこで、我が家の窓を、じーーーーっと凝視。

すると、
ふっとライトが消え、ぱっ!!と、この色に。

「青???」

いやいや、きっと白ですね(笑)
ナカナカ イキナコトヲ シテクレルナア

ぎりぎりまで、大掃除をしていた我が家。
これでかなり、年末気分、味わえました(笑)

青い(白だって!・笑)東京タワー、
珍しいので、みなさまにも、お裾分け?☆
[PR]
by mi-mian | 2008-01-01 14:23 | *うれしいカレンダー
<< 新しい☆気持ち ぷるぷる☆ババロア >>