思い出の☆m&m's
a0076457_15341034.jpg

結婚指輪の裏側。
メッセージを入れられるというスペース。

<m&m’s>

そうやって、刻みたかったわたし。
チョコレートみたいで、かわいいでしょ?
わたしの名前は<m>ではじまる。
相手の名前も<m>ではじまる。
なんて、ぴったり☆

でも、相手に却下され、違う風に。
あーあ、無理矢理決めてしまえばよかっなあ。
未だに悔やまれること(笑)

久しぶりに、<m&m’s>のチョコレートを買ってみた。
てっきり、ちゃんと、
まあるいもんだとばかり、思っていたけど、
あれれ?
なんだか、いびつなコがたくさん。

妙〜に、長細かったり<m>が<n>になってたり(笑)

結婚も、すべて、まあるくってわけじゃなく、
ちょっといびつだったり、何かが違ってみたり。
その夫婦によって、いろいろな形がある。
デモ、ソレデイイノダ。

ね、ぴったりじゃない?
ああ、やっぱり<m&m’s>って刻むべきだった。
そんな発見をした今年のバレンタインデー、
主人へのチョコレートは、
<m&m’s>のチョコレートにしましょうか☆

え?いやいや、簡単にすまそうっていうのの、
言い訳じゃあないですよ〜..........たぶん(笑)
[PR]
by mi-mian | 2008-02-02 15:59 | *うれしいカレンダー
<< 節分の☆お豆 船にのってお散歩☆その4 >>