隠れた☆文字
a0076457_131274.jpg
久しぶりに、作ってみました。
我が家の猫、あんこさんの首輪。
なんと!アルファベットの名前入り☆
すごーい(笑)

でも、首輪を作ろう!と思ったわけではなく、
布を、じーーーーっと見ていたら、
こうなってしまったのです。
必然的に。
まるで、これを作りなさいな、と
布が云ってきたかのように。

どんな布かというとね、
a0076457_1361824.jpg
<Chanko Dining 若>

元横綱さんが経営する、ちゃんこ屋さんの粗品てぬぐい。
食べにいったわけではないんですけど(笑)
そのまま使うのもどうかなあ?と思いながら、
さてはて、どうしよう?と眺めていたら.....

ほら、これ、じーーーーっとみてるとね、
隠れてるんですよ、文字が。

<Chanko Dining>

ね?(笑)
見つけちゃったら、やっぱり、作るでしょう。
anko(あんこ)さんの首輪。

どうしようかなあ?と思っていた布が、
思いがけず、いい感じに変身しちゃいました☆
残りの部分も、そのうち何かに変身させようかな〜。

隠れた文字、ちょっと暗号みたいで
見つけたときに、思わずにんまり。
ひとり、ふっふっふと、布にはさみを入れたわたし。
暗号を解読した探偵というより、
怪しい犯人ぽかったかも(笑)
[PR]
by mi-mian | 2008-02-20 13:24 | *手作りのこと
<< 大きな☆野菜かご 落とし穴から☆出た日 >>