お皿の中の☆苺
a0076457_2081339.jpg
お皿にもられた苺。
ちいさな、小さな頃。
妹は苺が大好きで。
自分のお皿にもられた苺は、あっという間に
からっぽ。

わたしは食べるのがとっても遅くって。
妹は、わたしのお皿の中の苺を、じーーーーー。。

そして、母は、

「おねいちゃん、一個あげなさい」

そして、また、パク!
そして、また、じーーーーー。
なんだか、いつも、わたしの苺は少なくなってた。

苺のおいしい季節になると、思い出す出来事。
なんとも、のんびりとしていたもんだ、わたし(笑)

今では、もちろん、じぶんのお皿にもった分は、
しっかりじぶんでぱくぱく食べる☆
それが、ちょっとうれしかったりして(笑)
3月は、妹の誕生日のある月。

そんな妹に、今月は、苺のカレンダーを☆
どうそ、召し上がれ(笑)
[PR]
by mi-mian | 2008-03-02 20:25 | *うれしいカレンダー
<< 白い☆扉 イギリス☆ビスケット >>