ちいさな☆手作り
a0076457_225815100.jpg
パソコンが壊れて1週間。
パソコンのある生活に、すっかり慣れてしまっていたことを
改めて実感した、1週間。

でも、わたしのMacさんは、未だ、直ってない。
ただ、幸い、中にあったデータは、専門の業者さんに
無事に取り出していただき、今日、手元に届いた。
感謝!リカバリーサーヴィス!
そしてまた、今度は修理に出さなければ~なんですが。

そんな1週間の間、なんとなく、いつか手作り市にでも
出展したいもんだ、なんて考えていたことを思い出した。
なので、パソコンからちょっと離れていたこの週に、
ちいさな手作り品を、1点、手はじめに作ってみた。
なんだか分かります?
a0076457_23105137.jpg
真ん中のブルーのポッチを、
びよ~んと伸ばすと......
はい、そうです、ちいさな針刺し☆
真ん中のは、マチバリなのでした。
まだちょっと、手を加えようかな~と思案中。

使った布は、いろんなものを作ったときのハギレたち。
ちいさくたって、立派に活躍してくれるから、捨てられない(笑)
そんなハギレたちを、また誰かが使ってくれるように、
こんなちいさなものたちに変身させて、
いつの日か、手作り市に並べられたらいいな。

そんな夢をみて、ブルーな気持ちがちょっと薄まった
ちいさな手作り☆


PS
ものの試しに、主人のパソコンから更新してみました☆
でも、写真の扱いが今一歩上手くゆかず.....
まだ、自分のパソコンが直っていないため、
更新&皆様のところへ遊びにゆくことは、毎日は出来ませんが
Macさんが復活するまでは、
のんびりと、お付き合いいただけるとうれしいです☆

[PR]
by mi-mian | 2008-04-23 23:35 | *手作りのこと
<< 花盛りの☆お裾分け *おしらせ* >>