マダムと☆プリンセス
a0076457_13423442.jpg
東京の空は、このところ、どんより。
でも、季節は色とりどりの花の季節。
赤・黄色・桃色・青色・緑色・紫色。
ビビットからパステルまで、
様々な色たちが、どんよりグレーを華やかに彩る。







奇麗に咲いたから、と、もらった薔薇。
でも、葉っぱにアブラムシがたくさんで、
ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
そこで、お花だけ、チョキンと取り出し、
ガラスの器にお水をはって。

次の日には、見事、満開に。
ありがとう、ちゃんと咲いてくれて。
少し遅くなってしまった5月のカレンダー。
主役を射止めたのは、あ・な・た・よ☆ふふふ。

「あら〜、当然でしょう?おほほ」

ゴージャスな雰囲気の薔薇。
話し言葉は、きっと、マダム(笑)
白い薔薇は、我が家のちいさな鉢植え。
その名も<シュネープリンセス>
マダムとプリンセスの共演で、
我が家のテーブルの上は、舞踏会でもはじまりそう。

ワルツでも、おかけしましょうか?(笑)


PS いつも手作りしているカレンダー、パソコンの復旧の関係で、
  いままでとは、少し違う仕様になりました。
[PR]
by mi-mian | 2008-05-12 14:02 | *うれしいカレンダー
<< 旅の☆準備 ちいさな☆訪問者 >>