旅の☆準備
a0076457_18282387.jpg
明日から、旅にでます。
久しぶりに、ちょっぴり長めに。
春うららな中の予定だったのに、
かなり、冬支度な今回の旅。
さてはて、どんなことがおこるでしょう?

旅は、いろいろと準備するところからはじまる。
どきどきと、現地の天候とにらめっこしながら、
着る服を選んだり、
どうやったら、そこへゆけるか調べたり。
いいお店がないか、チェックしたり。
そういう準備も、旅の楽しみ。

さあ、下準備は万端?
いやいや、なんだかちょっと、あやしいなあ(笑)

あ、あんこさんは、
にーちゃんとお留守番、よろしくね☆
a0076457_18464011.jpg
「ソノニモツニ、ハイッテヤルニャ」

うわ、それだけはやめて。
完全に、重量オーバーです(笑)
さあ、明日はいよいよ出発☆

いってきまーす♪
何処へ行ったかは、帰ってきてからご報告☆
(カンノヨイカタハ モウワカッタカモ?フフフ)
[PR]
by mi-mian | 2008-05-13 18:55 | *猫のこと
<< くるくる☆バトン マダムと☆プリンセス >>