お役立ち☆ストール
a0076457_2332140.jpg
どきどきしながら、モニターになりました☆
ステキな洋服などを手作りをされているkunie*さんの企画で。
かわいい<プレゼント>として届いたのは、
kunie*さん手作りのストール。
これ、とってもお役立ちなコ*ナノデス。
なんと、ストールとしても、ボレロとしても使えるのだ。
ふっふっふ。
a0076457_23103670.jpg
寒い時には、ボレロとして羽織るのもよし、
ストールとして、首にくるり、と、巻いてみるのもよし。
レース使いが、可愛らし過ぎないところもお気に入り☆
(モデルには、目をつむってくださいませ・笑)

アンケートに応えたけれど、役割、果たせたかなあ?どきどき。
お役立ちの手作りストール、
この夏、冷房対策で活躍すること、マチガイナシ♪

kunie*さん、ステキなものを、ドウモアリガトウゴザイマス!
これからの手作りも、楽しみにしてますね☆



*そんなkunie*さんが参加するイベント*

<大人*可愛く*暮らす*ハンドメイド展*>
開催期間☆2008.
7.26(sat)/AM10:30~PM5:00
7.27(san)/AM10:30~PM4:00
開催場所☆茨城県神栖市日川14413


[PR]
by mi-mian | 2008-06-24 23:38 | *うれしい出来事
<< お寺さんの☆白舞台 ドキドキ*フィンランド旅☆イン... >>