人気ブログランキング | 話題のタグを見る
哀愁☆パンダ
哀愁☆パンダ_a0076457_23352588.jpg
どことなく、漂う哀愁。
背中を向けるパンダ。
ねーねー、いったいなんで、背中を向けてるの?
思わず気になって、公園の中へ。
谷中にある、ちいさなちいさな公園の中へ。







背後から近付いて、さー、お顔拝見♪
いったいどんな表情をしてるの?
でも、パンダですもん、やっぱりかわいらしいお顔?
哀愁☆パンダ_a0076457_23384738.jpg
手、短か!!しかも、身体薄!!
横顔、やっぱり哀愁が漂ってるなあ。
なんだかちょっぴり寂しそうな気配もタダヨウ。
うう、ちょっと切ない感じ?
寂しそうなバンダの顔を見るのは忍びないけれど、
ここまで来たら!さあ、思いきって、正面へ!
哀愁☆パンダ_a0076457_23412034.jpg
ぶはははは!何だこの表情わぁ!
何処か間の抜けた表情、な〜んにも考えてなさそうな雰囲気。
ぷぷぷ、哀愁、すっかり何処へやら。
でも、このお顔、ひとめ見ればイライラしてても、
思わず噴出して笑っちゃいそう☆ああ、かわいい。

ちいさなちいさな公園の、哀愁...もとい、面白パンダに
すっかりやられてしまいました(笑)
by mi-mian | 2008-09-12 23:49 | *うれしい物
<< 下町の☆猫たち とろり☆お肉ランチ >>