人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラス越しの☆出会い
ガラス越しの☆出会い_a0076457_22132824.jpg
えんじ色のカーテンの美容室。
このバランス、昔ながらの雰囲気がいい感じ。
と、其処には佇む猫さんが。
えんじのカーテンは、じつは舞台の幕で、
この猫さんは、舞台前の口上をはじめそう☆

「エー ホンジツハ ヨウコソオコシクダサイマシタ」







ガラス越しの☆出会い_a0076457_2229141.jpg
赤い鈴がとってもお似合い。
ふっくらとかわいい猫さん。

「サテサテ ホンジツノエンモクハ<ガラス越しの出会い>」
「カクイウ ワタクシメモ ガラスゴシデシツレイ」
「ミナサマ ドウゾゴユルリトオタノシミクダサイ」
ガラス越しの☆出会い_a0076457_2233125.jpg
ある日。
カメラ屋さんのガラス越しに、犬さんと猫さんに出逢った。
2匹の距離が微妙だけれど、普段はもっと近くにいるのかも。
この2匹の関係、とても気になるなあ。
思わずじーっと見つめてしまう。
あからさまな視線を送っちゃったせいか、ハッ。
しまった、いつの間にか向こうもこちらを見つめてる。
ガラス越しの☆出会い_a0076457_22352048.jpg
じーーーーーーーーーーーーー

明らかに、わたし、見られてる。
うはは、妖しい者じゃあございませんので、
どうかそんなに見つめないで〜

でも、舞台と客席のように、一定の距離を持った出会いの方が、
お互い遠慮なく見つめられるのかも。
じゃ、わたしも遠慮なく、見つめちゃおっかな〜☆
ふふふ、ガラス越しの出会いも、悪くないかも。

「ホンジツハ オタノシミイタダケマシタカ?」
「マタノゴライジョー オマチシテオリマス」
by mi-mian | 2008-10-17 22:50 | *猫のこと
<< アートな☆お散歩 わたしの☆カメラ >>