魅惑の☆ペンダント
a0076457_23295337.jpg
久しぶりにペンダントを買いました。
淡水パールを使ったアクセサリーが欲しかったので。
プラス、レースと紫の紐がとっても素敵だったので。
ネットで、こういうお買い物はしないんですが、
これは、ちょっと、ひと目惚れ☆
ツボニハマッテシマイマシタ。







これは<酔夢宮>のyulさんが作られたもの。
淡水パールのものを作られるというのを目にし、
「どういう作品になるんでしょう?」と気になっていたら。
なんと、出来上がった時、お声をかけてくださって。
お願いして、画像を送っていただいたら、
うう、これは好みのど真ん中のペンダントかもれいない。
a0076457_2341053.jpg
大きめの淡水パールの存在感、そして、小さなルビイ。
ルビイはわたしの誕生石でもある。
あー、もう、これは絶対わたしのためにあるペンダントだ。
なーんて、変な確信を持ってしまったりして(笑)
今までしたことがない、ネットでのアクセサリー買いを
はじめて、してしまった。
だって、これは、世界にひとつしかない、素敵なペンダント。
ふっふっふ。

手作りの温もりもしっかりと伝わって来て、
つけてみると、幸せな気分になっちゃいました。
こんなに小さなものだけれど、幸せ気分はオオキイノダ。

丁寧な対応をしてくださったyulさん、
そして、こんなに素敵なものを作ってくれたyulさんに、感謝!です☆
ドウモアリガトウゴザイマス*
幸せ、しっかりいただいちゃいました〜





*おまけの<すあま>レポート*

今日、すあまのお母さんを見かけました!
なんだかふっくらしていて、幸せそうな感じで、思わず、ほっ。
a0076457_2355799.jpg
どうです?似てるでしょう?
一度、子育てをやめた母猫は、もうその子猫は育てないらしいので、
返そうにも返せないから。。
「すあまは、我が家で育てますね〜」
と、声をかけてみました。
通じたかしら?
あんこさんはね、ちょっとまだまだ、ビクビクです。。

[PR]
by mi-mian | 2008-10-26 23:59 | *うれしい物
<< ほっと珈琲☆時間 元祖迷い込み☆猫 >>