クリスマス☆リース
◆プレゼント企画◆
<うれしいのお裾分け>やってます*ご応募はコチラから。

a0076457_15171421.jpg
レースと薔薇を身にまとい、
まるで、貴婦人のような気品が漂う。
見た瞬間に、ドキドキドキと、鼓動は高鳴り、
ひと目で恋に落ちちゃいました。
この、美しいリースに。
クリスマスが待つ、2008年の締めくくりの月。
そんな大役も、さらりとこなす、美しいリース。







この貴婦人に出逢ったのは、
はじめて行ってみた、鬼子母神の<手創り市
いいお天気の中、たくさんの方の、個性溢れる作品が並ぶ市。
a0076457_15464190.jpg
豆大福のような猫に誘われ、わたしも中へ。
って、この隙間から入り込んだ訳じゃあないけれど(笑)
銀杏の葉が降りそそぐ中、たくさんの方の作品にドキドキした。

そんな中、先日ペンダントを購入したリリーさんのブースも発見☆
はじめてお目にかかるので、ドキドキしながらご挨拶して。
お話させていただきながら、じっくりとブースも拝見。
その中から選んだのは、コラージュのカード。
a0076457_1613735.jpg
これは、緑の中に置いてみたいな。
そう思い、我が家のアイビーで額装。
ふふ、やっぱり緑が似合う気がする。
でも、水やりの時に、水をかけないようにしなくっちゃ!
リリーさん、ステキな作品、どうもありがとう*
お逢い出来てウレシカッタデス^^

さあ、2008年、残すはこの月のみ。
やり残しが少なくてすむように(笑)、がんばりましょう*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-01 16:11 | *うれしいカレンダー
<< みどりの☆河童 うれしいの☆お裾分け >>