人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みどりの☆河童
◆プレゼント企画◆
<うれしいのお裾分け>やってます*ご応募はコチラから。

みどりの☆河童_a0076457_10532786.jpg
かっぱぱ〜るんぱっぱ〜♪

我が家は、普段あまり果物を常備していないんですが。
このところ、なんだかいろいろといただきものを。
林檎、キウイ、柿..........
自分でも、洋梨や苺を買ってみたりして、
果物バンザイ!な、今日この頃☆
なので、食後には、果物を。
あれ?なーんか、変な奴が、いますねえ(笑)







みどりの☆河童_a0076457_1122862.jpg
キウイの皮をぐるりと、包丁で切っていたら。
てっぺんだけ残ったところで、あら?
これ、何かに似てる。
思わず、目をつけ、口をつけ。
ぷぷぷ、やっぱり〜〜!!
ほらね、河童にそっくり(笑)

自分の分は、普通に切っちゃったけど、主人のはこれで。

「え?これ、食べるの?」

口は林檎だから、目を取ればそのまま食べられるよ〜
でも、自分のところにこれがいたら、食べずらいなあ。
だって、思いのほか、かわいいし(笑)
でも、次にキウイをいただく時も、こうやって切りましょう。
ぷぷぷ。





*おまけの<あんこ&すあま>レポート*
みどりの☆河童_a0076457_11163353.jpg
しばらくレポートしない間の変化はというと。
1日の殆どを、同じ部屋で過ごせるように。
ただし、寝る時は別々で。
そして、関係は?

<つかずはなれず>

やっぱりあんこさんは、ちょっといやそうだけど(笑)
あんこさん、いくら椅子のアームを押したって、
離れることはできませんよ〜?
さてはて、今後は、どうなってゆくのやら。


by mi-mian | 2008-12-03 11:23 | *うれしいごはん時間
<< お茶時間の☆プレゼント クリスマス☆リース >>