人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶時間の☆プレゼント
◆プレゼント企画◆
<うれしいのお裾分け>やってます*ご応募はコチラから。

お茶時間の☆プレゼント_a0076457_20282697.jpg
いただきものをしちゃいました。
毛糸のまあるいコースター、四角いコースター。
胡桃のお菓子に、三日月形のさくさくクッキー。
まるで、お茶時間セットのプレゼント☆
ふふふ。
あたたかい紅茶をたっぷりといれて。
のんびりお茶時間のハジマリデス。







お茶時間の☆プレゼント_a0076457_2035965.jpg
いわさきちひろさんのポストカードと共に届いたプレゼント。
手作りのコースターセットに、手作りのお菓子。
ブログで仲良くさせていただいている、
mamemametさんからのいただきもの。
いつも美味しそうなものを作られていて、
食べてみたいなあと思っていたら。
今回、プレゼント企画で、なんと!
当選することができちゃいました☆
うっふっふ〜♪

念願の手作りのお菓子は、どちらも美味しく☆
白三日月クッキー(勝手に命名・笑)は、さくさくと軽く、
胡桃のお菓子は甘く、でも、ワインにも合いそう。
丁寧な編み目のコースターを敷いて、テーブルに並べれば、
素敵なお茶時間の出来上がり。

そろそろ冬本番!な外の気温は、ぐぐっと冷え込んで来たけれど、
お陰で、ほんわかあたたかな気持になれました。
mamemametさん、ドウモアリガトウゴザイマス☆
ご馳走さまでした。そして、大切に使いますね^^





*おまけの<あんこ>レポート*
お茶時間の☆プレゼント_a0076457_205701.jpg
すあまのベットにと買った、ドームなのに....
あんこさん、すっかりお気に入りに。
が、どうみたって、ハミダシテマスケド(笑)
「エ?」
「イヤイヤ、チャントハイレルニャ♪」
お茶時間の☆プレゼント_a0076457_20583812.jpg
ドームが横に伸びている.....................
でもま、とっても気に入っている様子だから、
すあま、あんこさんに譲ってあげようね?
でも、夜眠る時は、すあまが使いなね〜☆
中の広さが、かなり拡張されていると思うけど(笑)


by mi-mian | 2008-12-04 21:15 | *うれしい出来事
<< 好きなものの☆ある場所 みどりの☆河童 >>