うれしいのお裾分け☆当選発表
a0076457_21233880.jpg
うれしいのお裾分け>にご応募してくださった方へ

ご応募をいただき、本当にありがとうございます*
予想以上の応募数に、どきどきしてしまいました。
密かに、希望者に渡るくらいの応募だろうと、目論んでいましたもので、。
応募がとても多かったため、全てのお品が抽選となってしまいました。
せめてもの気持で、ささやかなことですけど、急遽、
一番人気だった<雑貨カレンダー>の当選者を
2名に増やさせていただきました。
皆さんにお裾分け出来ないこと、ホントニゴメンナサイ。

では、抽選をはじめます!







a0076457_2124483.jpg
さて、今回の抽選方法はというと。
まず、応募してくださった方のお名前を紙に書いて。
これを、自分で引く勇気のないわたしは、
猫の手、借りることにします。
あんこさんと、すあまの(笑)
a0076457_21242815.jpg
お品ごとにまとめて、ぱあっと床にまき、
あんこさん&すあまが、最初に手、または、口を触れた紙。
そこに書かれていた方を、当選とさせていただきましょう。
猫たちが上手く選んでくれなかった分は、主人の手を借りて。

さてさて、猫の手+主人の手が選んだ方たちは......
a0076457_21245751.jpg
A*2008猫カレンダー.........<mike-bakuさん>
B*2008雑貨カレンダー......<mon-chouchousさん><あやさん>
C*縞縞カードケース............<aoanelaさん>
D*隠れ椿カードケース.........<nao-leeさん>
E*花キーホルダー...............<roko2007さん>
F*猫キーホルダー...............<FRENEさん>


以上7名の方*オメデトウゴザイマス!

つきましては、この記事のコメント欄に、
『非公開コメント』にチェックを(鍵コメントに)してから、
送り先のご住所&お名前を記載してくださいませ。
オマチシテオリマス^^

外れてしまった方、ほんとにゴメンナサイ〜> <
またいつか、<うれしいのお裾分け>を企画しますので、
その時に、再びご応募いただけるとうれしいです。

みなさま、うれしいのお裾分けにお付き合いいただき、
どうもありがとうございました〜☆
そして、これからもどうぞ、よろしくです^^
[PR]
by mi-mian | 2008-12-14 21:38
<< 猫☆2匹生活 soraの☆海 >>