人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の☆猫団子.....?
夢の☆猫団子.....?_a0076457_17165355.jpg
なんて幸せな柄なんでしょう!
こんな柄が見られる日が来るなんて!
ああ、待ちに待った、お団子さん。
いつまでも、こうして見ていたい。
でもでも、なにやらちょっと、様子はオカシイのだけれども。







夢の☆猫団子.....?_a0076457_17195710.jpg
寒い日の午後。
日差しを受けながら、幸せに眠る我が家の猫。
あんこさんと、すあま。
お、めずらしく、力関係が正しい(笑)
思わず、カメラを探してきて、パシャリ。
すると、何を思ったか、すあまがあんこさんに近寄る。
夢の☆猫団子.....?_a0076457_17215245.jpg
「アー、ヨッコイショ」
「エ?(あんこ&わたし)」

ま、まさか、これって、猫団子?
うわーー、すごいすごい!!すごいよ、あんこさん!
おりこうさんだねえ、すごいねえ、お姉さんだねえ☆
夢の☆猫団子.....?_a0076457_17252747.jpg
「アンチャンオリコウサン?」

うんうん、とってもいいこ。

「デモ、ネーチャン、ヨコニイルノハナニ?」

あ、あんこさん、もしかして寝ぼけてる?
夢の☆猫団子.....?_a0076457_17285441.jpg
........そうして、結局こういう図へ。
あーーーあ。
儚い夢だった..............

でも!あんこさんが寝ぼけている5分程度、
猫団子になってくれた☆むっふっふ。
この後、2匹本気のバトルを繰り広げたけれど、
でも、まあ、またいつか、夢の光景が見られる日があるかもしれない。
夢の☆猫団子.....?_a0076457_17324529.jpg
それまでは、この光景を、目に焼付けよう。
幸せな、夢の猫団子を*
by mi-mian | 2008-12-26 17:36 | *猫のこと
<< 素敵な☆お菓子 お家☆クリスマス >>