赤い鍵の☆宝箱
a0076457_12225137.jpg
最近手にいれた白いTSUKINEKOスタンプインク
そういえば、布におせるものも買ってあったような。
がさごそと探してみたら、あ、やっぱりあった。
赤とベージュの、布用スタンプインクが。
ふと、社名を見てみたら、うはは!
ロゴがなく、気が付かなかったけれど、
なんとこれも<TSUKINEKO>だった。
折角なので、早速布にスタンプ。
おした場所は、やっぱり布に関係のある処*







a0076457_12324328.jpg
布を貼った、シンプルな箱。
それは、わたしの愛用している、お裁縫箱。
適度な大きさで、テーブルの上に置いても邪魔にならず、
断鋏も、ちいさなはぎれも入るので、お気に入り。
ま、元は、お菓子の空き箱なんですけどね(笑)

最近少し、ボロボロっとなってきていたので、
この機会に、布を貼り替え、
探し出した布用スタンプインクで、赤い鍵もつけてみた。
ふっふっふ、まるで宝物が入った箱みたい☆
秘密のヒミツの箱。
a0076457_1242680.jpg
中は、マスキングテープで補強!
応急処置みたいだけれど、コレデイイノサ。
だって、ボロっとなったら、またせっせと直せばいい(笑)

鍵までついた、わたしのお裁縫箱。
さあ、またここから、ちくちくと、何かを創ってゆきましょう。
赤い鍵のついた、宝箱を開けて。
[PR]
by mi-mian | 2009-01-21 12:49 | *手作りのこと
<< 癒しの☆カフェ 福と☆春のお土産 >>