人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2匹の☆関係
2匹の☆関係_a0076457_12461958.jpg
最近のあんこさんとすあま。
距離感は、まさにこんな感じ。
ツカズハナレズ。
ただやっぱり、大の仲良し!にはなっておらず、
この距離感でも、あんこさんは不満顔。
ほらほら、リビンクに入っておいで〜







2匹の☆関係_a0076457_12525256.jpg
うぷぷ、あんこさんたら。
よく見たら、なんてだらしない格好してるの!
顔と耳は不機嫌そうだけど、警戒心はないのね。
ほら、あんこさんもこっちにおいで〜

「ダッテ アレガイルカラ アンチャン ヤナンダモン」

うんうん、確かに道を塞いでるけどね。
最近、何やら急に大きくなって来たすあまが。
2匹の☆関係_a0076457_12582518.jpg
「エ?オイラノコトデヤンスカ?」

はい、君のことですよ、すあまくん。
だんだん大きく成長してきて、体重も急増加。
ヤバイヨすあま、メタボCATになっちゃうよー

あ、あんこさんのことじゃあないからね(笑)
だって、すあまに追いかけられて走るようになったから、
なーんとあんこさん、1.4kgくらい、体重が減少したのだ!
この点は、すあまに感謝感謝。
むふふ、めざせ!あんちゃんスリムCAT!
目標は大きくもたなくっちゃ!

あれ?あんこさん、何処に行ったの?
2匹の☆関係_a0076457_1343854.jpg
「ネーチャン ヒドイコトイウンダヨ クロクン」

いつの間にか、寝室のあんこさん枕のところで
お友達のクロくんと語らっていたあんこさん。
ううーん、このクロくんの代わりに、すあまじゃあ駄目?

「ダメ」

ああ、そう...................
まあね、絆が違うからね。トホホ
さてはて、この関係、いったいどう変わってゆくのやら。
それとも、ずっとこのままの関係なのか。
これからも、のんびりと見守ってましょう。
by mi-mian | 2009-04-17 13:18 | *猫のこと
<< あんこさんの☆お見送り ダメダメな☆苺 >>