人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れ☆キャンディー
憧れ☆キャンディー_a0076457_1243615.jpg
桃、林檎、葡萄、檸檬、
キウイ、バナナ、サクランボ、オレンジ、パッションフルーツ。
なんてかわいらしい果物たち。
それは、憧れのキャンディーたち。
ひとつ、口の中にポンとほうりこめば、
思わずニッコリしてしまう、そんなキャンディー。
初夏の季節にピッタリなビタミンカラーのちいさなヤツ。







憧れ☆キャンディー_a0076457_1213141.jpg
いつもほんわかした気持ちにさせてくれる彼女から届いた包み。
猫のプチてぬぐいを広げてみると出て来たのは。
なんと!とっても気になっていた、
papabubble※HPは音楽が流れます>のキャンディー。
普段、キャンディーはあまり食べないわたしだけれど、
ここのキャンディーは食べてみたい!!そう思って数カ月。
まるで、そんなわたしの心の中を覗いてくれたかのような贈物。
思わず、きゃーーーっと歓声を*

そして、すぐにひとつとりだし口の中へ。
思わず、二度目のきゃーーーー!

美味しい、このキャンディーったら、ほんとにオイシイ。
なんというか、さっくりとした食感で、
飴玉のように、長ーく口の中には残らず、短時間で融けてしまう。
お味は描かれた果物の味がちゃんとするというスグレモノ。
はぁ〜、人気がある理由がワカリマシタ。
憧れ☆キャンディー_a0076457_1230269.jpg
うきうきと贈物を眺めていたら、
ささっとすあまがやって来て、くんくんくん。
ダメヨー、アゲナイヨー(笑)

食べたかった美味しい贈物、どうもありがとう*
果物のお味も楽しみながら、大事にタベマスネ。
ふっふっふ
by mi-mian | 2009-05-28 12:39 | *うれしい出来事
<< 居心地のいい☆カフェ 春の奈良旅☆目次 >>