人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チビネコが☆来た日
チビネコが☆来た日_a0076457_11354726.jpg
手のひらサイズの子猫。
片手の上にちょこんと収まるサイズ。
ふわふわしてて、ちょこちょこ動き回る。
遊んで〜とじゃれて来て、人見知りしない。
なんて愛らしいコ。
ただ、あま噛みを知らず、いつでも本気噛み。
さらに、こんなに愛らしい顔をしてるけど、声はだみ声。
6月6日にやってきた、天使の顔をした悪魔。







チビネコが☆来た日_a0076457_11424044.jpg
油断してると、ティッシュボックスの中に入ろうとしたり、
夜眠っていると、遊んでーと、わたしの鼻を本気噛み。
イ、イタイ!!!
チビネコが☆来た日_a0076457_1144348.jpg
他にも数々のいたずらをやらかしてくれる。
食品は箱に入っていても安心できないし、
ペーパー類は何処に置いても粉々に。
壁は登るし、たまに脱走も試みる。
ううーーん、アタマイタイ。
チビネコが☆来た日_a0076457_11481666.jpg
「ネーチャン、ドウシタノ?」

はい、そうです。これはあんこさんの若かりし頃のお話。
そして、2002年6月6日は、あんこさんが我が家にやって来た日。
昨日で8歳のお誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとう*

ハッピーバースデイを歌って、鰹節をサーヴィスして。
ひざの上でずっとゴロゴロとうれしそうにしていたあんこさん。
いいお誕生日になったかな?
6月6日にやって来ただみ声のダミアンなあんこさん*

それにしても、大きくなったねえ。
変わらないのは、手袋と、そのだみ声だけだったりして(笑)

でもダイスキヨ*これからもどうぞよろしくね☆
チビネコが☆来た日_a0076457_1158387.jpg

by mi-mian | 2009-06-07 12:01 | *猫のこと
<< お見送り☆あんこさん 儚い☆器 >>