人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お見送り☆あんこさん
お見送り☆あんこさん_a0076457_22182143.jpg
「ネーチャン!ドコニイクノ」

ごめんね、あんこさん。
ネーチャン、またちょっとお出かけです。
でも、今回はあんこさんもお出かけなんだよー
はい、ゲージに入ってね。
あ、すあまもね。

「エ?マサカ......」







お見送り☆あんこさん_a0076457_22212275.jpg
「ネーチャン ヒドイ マタオイテイクンダ」

実家にお世話になるあんこさんとすあま。
かなり実家には慣れているあんこさんだけど、
ベットの下でふてくされてしまった。
ゴメン。
さて、今回初実家のすあまはというと。
お見送り☆あんこさん_a0076457_22233817.jpg
押し入れの中へ。
あのすあまが、ご飯を出しても出てこない!
ひゃーー、相当ドキドキしてるのね。
ゴメン。

ちゃんと迎えに来るからね。
イイコニシテルンダヨー!
お見送り☆あんこさん_a0076457_22255698.jpg
仲良くしててねー!
注*この写真は<ヤラセ>です(笑)

というわけで、早めの夏休みをいただき、ちょっと旅に出てきます。
お天気が悪そうな今回の旅。
どうなることやらどきどきです。
イッテキマース!

そんな訳でお返事ちょっと遅れます。
帰って来たら、またどうぞよろしくです*

by mi-mian | 2009-06-09 22:35 | *猫のこと
<< はじめての九州旅☆vol.1 チビネコが☆来た日 >>