人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の氷☆夏の猫
夏の氷☆夏の猫_a0076457_12471164.jpg
カランカラン。
毎日じめじめと、暑いですね。
梅シロップソーダ割りでもいかが?
普段はそんなに氷をつかわないけれど、
夏はやっぱり、グラスに氷が入っていると、
見た目と音が、うれしい。
そろそろあんこさんも暑いと見えて、
クールマット代わりにテーブルの上に居ることが多くなった。
ではでは、あんこさんも、1杯いかが?

*九州旅記の途中ですが、7月になったのでカレンダーをお届けです。







7月1日。
いつも忘れがちだけれど、我が家では、結婚記念日。
今年もギリギリで、はっ!と思い出した(笑)
アブナイアブナイ。
こういうことは、我が家では主人の方がしっかり覚えてる。
あんこさーん、すあまー、2匹もお祝いしてくれる?
夏の氷☆夏の猫_a0076457_1342854.jpg
「エ?ナニヲ?」
「ナニヲデヤンスカ?」

ううーん、夏とはいえ、なんてだらしない格好。
しかも、微妙に左右対称気味のお揃いなポーズ(笑)
でもね、よくみると。
夏の氷☆夏の猫_a0076457_1371174.jpg
すあまはまだ少し余裕があるけれど、
あんこさんは、頭がつっかえて耳がつぶれ、ギリギリ(笑)
ぷぷぷ、もー、笑わせてくれたから、これがお祝いってことで。

さて、やっぱりお夕飯は何かちょっとしたものを作らなきゃ駄目かなあ。
2009年の7月も、結婚記念日から、はじまりです。
by mi-mian | 2009-07-01 13:14 | *うれしいカレンダー
<< はじめての九州旅☆vol.10 はじめての九州旅☆vol.9 >>