人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜空の☆花
夜空の☆花_a0076457_17594781.jpg
まるで海中に揺れる、イソギンチャクのよう。
ゆらゆらと、花のように漂うイソギンチャク。
でもこれは、夜空の花。
パッと咲いて、パッとちってゆく鮮やかな花。
夏の夜の花火はとても美しい。
切ないくらいに、美しい。







夜空の☆花_a0076457_1842498.jpg
2009年7月25日、隅田川花火大会。
友人が抽選のスペースに当選したから、
一緒に行きませんかと誘ってくれた。
いつもは窓から見えるちいさな花火を見るだけの隅田川花火大会。
今年は、特等席で見ることが出来た。
お弁当を持ち寄って、ピクニック気分を味わいながら。
19時、まだ明るいうちにはじまった花火大会。
手ぶれしちゃってますが、ちょっとだけ、この美しさをお裾分けです*
夜空の☆花_a0076457_1881954.jpg

夜空の☆花_a0076457_18216100.jpg

夜空の☆花_a0076457_1883359.jpg

夜空の☆花_a0076457_1885346.jpg

夜空の☆花_a0076457_189662.jpg
いちばんかわいかった花火。
さくらをイメージして作ったんだそう。
花火が終わった後のちょっと切ない気持ち。
さくらが散ってゆくのを見る気持ちに、ちょっと似てる気がする。
by mi-mian | 2009-07-26 18:18 | *うれしい出来事
<< はじめての九州旅☆vol.18 はじめての九州旅☆vol.17 >>