人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスの☆天使
クリスマスの☆天使_a0076457_14591749.jpg
クリスマスイヴまで、あと1ヵ月。
まだ早いかな〜と思っていたけれど、そろそろいいかな?
家の中を少しづつ、クリスマスの雰囲気へ。
残すところ1ヵ月ちょっととなった2009年。
何やらいろいろと忙しくなる季節だけれど、
みなさま、いかがお過ごしですか?







クリスマスの☆天使_a0076457_155797.jpg
2009年は<創る年>
そんな目標を掲げたのが、つい先日のよう。
あっと云う間に11ヵ月が過ぎようとしている。
うーん、いつもながらに、1年って早い!!
その目標を最後まで貫くべく、クリスマスのための<創る>を実行。
家にあった使い古しの角材から創ったのは、
木彫りの天使。
.........というか、こけし?(笑)
クリスマスの☆天使_a0076457_1584757.jpg
色づけをしようかな、目を書き入れようかな?
いろいろ考えてみたけれど、結局このままにしてみた。
使い古しなため、天使の首の後ろには、釘穴が。。。
仕方がないので、レースを巻いて目隠し目隠し☆
えへへ、なんとかなったかな?

2009年のうちに、やりたいこと、やらなければならないこと。
まだまだいろいろあるから、2009.12.31までの日々を大切に。
クリスマスイヴまで1ヵ月。
さ〜、がんばってゆきましょう*
by mi-mian | 2009-11-24 15:15 | *手作りのこと
<< ふたつの☆タワー ふらり鎌倉散歩☆vol.8 >>