うれしいの☆お裾分け2009
<うれしいのお裾分け2009>の応募は終了しています*
a0076457_10521380.jpg
ここへ遊びに来てくださるみなさまへ。

うふふ、いつの間にか3回目を迎えました。
長いおつき合いの方は、あ!って思ってくださったかな?
たくさんの猫写真からはじまった<2007猫カレンダープレゼント
そして手作りなものを増やしてみた<2008のお裾分け
そして、今年もそんな季節になりました。
はい、そうです、プレゼント企画<うれしいのお裾分け>
今年もやります!

いつも遊びに来てくださっているみなさま、
いつも、いつも、ドウモアリガトウ*
はじめて遊びに来てくださった方、
ここから何かちいさな<うれしいの素>を、
拾っていってくだされば幸いです。

さてさて、ほんの少しのお裾分けですが、
みなさまにとっての<うれしいの素>が見つかるといいな*







A*猫カレンダー(2010)
a0076457_1134440.jpg



B*雑貨カレンダー(2010)
a0076457_117393.jpg



C*藍染の花
a0076457_1185529.jpg



D*木彫りの箸
a0076457_1113771.jpg



◆応募方法◆
A〜Dの全4点、それぞれ1点のみとなります。
何かお気に召すものがありましたら、
コメント欄に、A〜Dのアルファベットを明記して、
<○(←アルファベット)希望>と、書いてください*

締切*2008年12月13日(日)

応募多数の場合は、抽選とさせていただきます☆
これいいなあと思っていただけた方、
そして、もらったら大切に使うよーと思っていただけた方。
オマチシテマス^^

感謝をこめて*mi-mian
[PR]
by mi-mian | 2009-11-30 11:27 | *手作りのこと
<< 木彫りの☆猫 手彫りの☆スプーン3 >>