木彫りの☆猫
プレゼント企画<うれしいのお裾分け>やってます。
ご応募はコチラからどうぞ*お待ちしてます^^


a0076457_22374617.jpg
ちりんちりーん。
鈴の音を鳴らして、空から来たのは。
サンタクロースではなく、ちいさな猫*
先日作った木彫りの天使と同じ木で、
今度は猫を彫ってみた。
天使よりも、あたまひとつちいさなコ。
今年、この世に、我が家に、ほんの少しだけいてくれた、
ふくちゃんを思いながら彫ってみた。







a0076457_2245568.jpg
空から来てくれたので、ほら、ちゃんと羽もある。
ふっふっふ
ちょっと前のめりになっちゃったけど、
ま、それは大目に見てね、ふくちゃん。
首輪は一度もつけてあげられなかったから、
赤い毛糸に鈴をつけて首輪のかわりにリボン結び。
気に入ってくれたかなあ?

さあ、泣いても笑っても、あと1ヵ月。
笑っている時間の方が、ほんのちょっとでも多いことを祈って。
みなさま、がんばってまいりましょ〜☆
[PR]
by mi-mian | 2009-12-01 09:00 | *うれしいカレンダー
<< オレンジ色のタワー☆vol.1 うれしいの☆お裾分け2009 >>