うれしいのお裾分け2009☆抽選結果
a0076457_943767.jpg
今年も<うれしいのお裾分け>に、
たくさんのご応募ありがとうございました!
4つ、全てのものに多々ご応募いただいたため、
抽選とさせていただきます。
そして、いつも見ていただいている方には、
もう恒例となりました抽選方法。
ほら、あんこさーん、寝てないで手伝って。
すあま〜、ほらほら、君も出て来て〜。







a0076457_9495624.jpg
あんこさん寝てるから、すあま、がんばって選んでね。
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルゥ〜〜〜!
はい!
ほら、エランデエランデ!

「メンドクサイデヤンスー」

そんなこと云わずに、ほらほら〜
a0076457_9521417.jpg
「ジャ コレニスルデヤンス」

おおー、ありがとう。

「デモモウメンドクサイデヤンスー」
a0076457_953281.jpg
じゃあ、あんこさん、手伝って。

「ナニヲ?」

この中から好きなの選んで。
a0076457_9541855.jpg
「ジャ アンチャン コレ!」

ぜんぶ見渡してからしっかり選んでくれるのね。
なんておりこうさん!あんこさん、偉いねえ。すごいねえ。
じゃ、次、行ってみよう!
a0076457_9561776.jpg
「コレ! ツギハコレ!」

スバラシイ.....あんこさん、なんてスピーディーなの!
あんこさん、じつはオダテに弱いのだ(笑)
あ!!でも、その紙は返して〜〜〜

と云う訳で、<A>はすあまに、
<B><C><D>は、あんこさんに選んでもらいました*
その結果、こうなりました!
a0076457_9592247.jpg

<A>猫カレンダー.............yuki-amoriさん
<B>雑貨カレンダー..........mon_peintureさん
<C>藍染の花...................tea-tea-chaiさん
<D>木彫りの箸................lasmanitasさん


おめでとうございます!パチパチパチ。
つきましては、

*お名前(本名)
*ご住所
*お電話番号
☆tea-tea-chaiさんは、【髪ゴム】にするか【ブローチ】にするか


上記を鍵コメントにてお知らせください!
お待ちしてます^^

はずれてしまった方、ゴメンナサイ> <
いつもご応募してくださっているのにまたしても...な方、
もっとゴメンナサイ〜> <
でも、またこりずに遊びに来てくださいね*
お待ちしてます^^

いつもいつも、ありがとう!
感謝をこめて*mi-mian*
[PR]
by mi-mian | 2009-12-15 10:24 | *猫のこと
<< 赤いさらさらの☆ジャム クリスマスな☆葉っぱ >>