ほっと☆フェルトマット
a0076457_11392943.jpg
2009年も今日で終わり。
みなさま、今年もうれしいの素へ遊びにきてくださり、
ありがとうございました!
お陰さまで、いろんなご縁が広がり、ほんとにうれしい年になりました。
2010年も、どうぞよろしくお願いします^^

全国的に大荒れ模様な今日らしいですが、
東京もなんだか不安定な空模様。
そしてわたしも、まだまだ終わらぬ大掃除にアタフタ。
お正月のお買い物をなんにもしてないことにアワアワ。
空模様と同じように、なにやら目まぐるし大晦日(笑)







a0076457_12204876.jpg
昨日から大掃除をはじめたけれど、終わらない〜!
ああ、なんでもう少し早くはじめなかったのかしら?
と、思ってみても後の祭り。あーあ

そんな日の朝食は、クリスマスの届いた贈り物セット。
mikeさんからいただいた、手作りの赤いフェルトマットに、
美味しそうなお菓子たち。
疲れた頭にはアマイモノガヒツヨウデス☆

それではみなさま、良いお年をお迎えください♪

うわー、掃除掃除片付け!うわー、買い物買い物!
バタバタな我が家から、mi-mianでした(笑)
[PR]
by mi-mian | 2009-12-31 12:38 | *うれしい出来事
<< 2010年の☆はじまり はじめての韓国ソウル旅☆vol.5 >>