お正月☆飾り
a0076457_1040472.jpg
みなさま、三ヶ日はいかがお過ごしでしたか?

わたしはというと。
昨年の31日、玄関に飾るお正月飾りがないことに気がつき、
慌ててぎりぎりでちくちく。
お花屋さんで買ったシンプルなリースに、
ちりめんをちくちくした椿の飾りをポンとつけて。ふぅ〜間に合った。
新年を迎えてすぐに、帝釈天まで初詣へ行って。
迎えた2010初の朝に、なんちゃっておせちを食べてのんびり。
そして、1日の夜、今年の初夢はいったいどんな夢?
わくわくしていたのに、なんと、急に高熱が出てしまい、
夢なんて覚えておらず。2日、3日と家で療養。
正真正銘の寝正月になってしまいました> < くすん。
でもね、ま、こんなこともあるよね、しょうがない。
とりあえず、1月中に書き初めをしようかなと思います。

ゆるりだらりとしたはじまりになった2010年。
1月のカレンダーは景気付けに、
手作りした大好きな椿からスタートです*
[PR]
by mi-mian | 2010-01-04 11:00 | *手作りのこと
<< はじめての韓国ソウル旅☆vol.6 2010年の☆はじまり >>