カテゴリ:*うれしい物( 127 )
はじめての☆マザーズバック
a0076457_1444118.jpg
マザーズバック。
妊娠中からちょこっとは探していたけれど、
なんだかいいものが見つからなくって。
その時だけでなく、ずっと長く使える鞄がいい。
そんな話をしていたら、創ってくれたのです!
薄い革で茶色のバックがいい、そういったら、これを。
もー、完璧なまでの好みな鞄。
そして、完璧すぎる出来栄えに、ただただ感嘆!
mikeさん、ほんとにありがとう*

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-09-15 15:37 | *うれしい物
かわいい贈り物☆2
a0076457_12152045.jpg
びっくりしました。
前日に、モビールがあるといいのにねえ。
そんな話をしていたばかり。
そして、次の日に届いた小包の中には、なんとモビールが。
しかも、それは特別なもの。
世界にひとつの、かわいいモビール。
ねえ、会話聞いてました?
思わずそう云いたくなってしまった贈り物。

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-08-08 12:24 | *うれしい物
かわいい贈り物☆1
a0076457_1225254.jpg
ブログで仲良くしていただいてる方たちに、
かわいいいただきものをしました。
ちいさな椿ひめに、ちいさなものたち。
ちいさいって、それだけでかわいい。
なんだか、ズルイ(笑)

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-08-08 12:14 | *うれしい物
日本の☆籠
a0076457_2226336.jpg
ずっと欲しかった籠を、誕生日に頂きました*
妹に、リクエストして。
出産前は、ここにフランスパンとワインを入れて、
外で飲みたい!って思っていたのだけれど。
今は、もう少し時間がたったら、
おにぎりやサンドウィッチを詰めて、
3人でピクニックへ行けたらいいな。
そして、さらに時間がたったら、やっぱり、
ビールやワインも持って、大人なピクニックへ行きたいなあ(笑)

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-07-18 22:37 | *うれしい物
おくりもの☆素敵な時間の使い方
a0076457_9393381.jpg
実家安静生活を知って。
友人が実家に送ってきてくれた、
手紙にしては、ちょこっと大きめの封筒。
いったい、何が入っているんだろう?
ドキドキしながら開けてみたら、
藍色の袋がひとつ、手紙と一緒に入ってた。
かわいい包みをそっと解いて中を見ると、
彼女らしい気遣いと、今のわたしにぴったりなものが入ってた。

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-04-13 10:22 | *うれしい物
やなぎ☆鳥
a0076457_13381519.jpg
ピーピチピチ。
ふわっふわの緑の毛。
ちいさな姿に茶色の帽子。
ほんの少し首をかしげて、わたしの言葉に答えてる。
そんな愛らしい、ちいさなちいさな鳥。
そっとお腹を撫でてみたら、ふわふわキモチガイイ。
ピーピチピチ。

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-01-31 13:50 | *うれしい物
黒猫☆てぬぐい
a0076457_12545544.jpg
我が家にのびのびとした黒猫がやってきた。
しっぽの先をくるんとまるめて。
長い手をぐい〜んとのばして。
にこにこと、だけど、ヒゲだけはピン!とはって。
ふわ〜と、気持よさそうな欠伸が聞こえてきそう。
我が家の2匹の猫たちとも、仲良くね。
.....いや、やっぱり。
出来れば顔を合わせないようにしてね(笑)

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-01-15 13:27 | *うれしい物
クリスマス☆プレゼント
<うれしいのお裾分け>抽選までもうしばらくお待ちください*
a0076457_19393252.jpg
昨年は1月だったのだけれど。
今年はすごく早く、もらっちゃいました。
主人から、クリスマスプレゼント。
ずっとずっと悩んでいて、でも、わたしにはまだ贅沢?と、
なかなか思い切れなかったもの。
シックな箱、革で出来たクリスマスの飾り。
さて、これはなーんだ?

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-12-17 20:09 | *うれしい物
ちいさな☆カワイコちゃん
a0076457_1472941.jpg
膨らんだ封筒に入っていた、
リネンにくるまれた、ちいさなもの。
同封のお手紙を読むと、お誕生日プレゼントのお礼と、
ちょこっと作ってみたので、と書いてある。
わ、お手製のものなんだあ、と、
ドキドキしながら、そっとレースのリボンを解く。
中から現れたのは、とっても愛らしいカワイコちゃん。

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-10-24 14:20 | *うれしい物
しっとり☆石鹸
a0076457_13352186.jpg
ぶんぶんぶん はちがとぶ〜♪
蜂の巣型の模様に1匹の蜂くん。
ちいさな薔薇をプレゼントするね*

momo*hana>さんの石鹸モニターをさせていただきました*
そうなんです、これは石鹸。
だけど、なぜ蜂なの?
それはね、これは<れんげはちみつ石けん>だから^^

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-17 14:21 | *うれしい物