<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2008シメノ☆スマイル
a0076457_1854267.jpg
2008年も、後少しで終わり。
今年はどれだけ、スマイルできたかなあ?
ブルーな事、悲しい事、辛い事、そういうこともあったけど。
でもやっぱり、そういうことを思い出すより、
笑顔になったことを、思い出そう。
わたしの、2008年のうれしいの素たちを。
そして、締めくくりも、スマイルでいたいな☆

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-31 19:30 | *うれしいカフェ時間
素敵な☆お菓子
a0076457_12521455.jpg
生きているあいだは、
   いきいきとしていなさい。

            ゲーテ


今年のクリスマス前、こんな言葉が届けられた。
うんうん、ほんとにそう。
いきいきとするために必要なのは、自分の気持。
よーし、がんばりましょう。
そんな気持にさせてくれた贈り物。

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-29 13:25 | *うれしい物
夢の☆猫団子.....?
a0076457_17165355.jpg
なんて幸せな柄なんでしょう!
こんな柄が見られる日が来るなんて!
ああ、待ちに待った、お団子さん。
いつまでも、こうして見ていたい。
でもでも、なにやらちょっと、様子はオカシイのだけれども。

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-26 17:36 | *猫のこと
お家☆クリスマス
a0076457_2314183.jpg
*Merry Christmas*
みなさま、素敵なイヴを過ごされましたか?

2008年のクリスマスイヴの朝。
体調が悪く、ブルーな出来事もあり、どんよりモード。
ぐったりと、ソファーに埋もれていたら、ピンポーン!
<Merci>と書かれた包みが届いた。
見ると、友人からの贈り物。
どんよりクリスマスイヴの朝に、
ぱあっとひかりも一緒に届けてくれたような、そんな贈り物。

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-24 23:55 | *うれしいごはん時間
クリスマスの☆宇宙
a0076457_1617578.jpg
赤い小さな星、青い大きな星。
ティアドロップの星。
宇宙にちりばめられた宝石のような星たち。
それは、ツリーの中の、宇宙。
風にゆられ、カラリ、コロリと音楽を奏でる。
クリスマスになると出現する宇宙は、
何度見ても、ドキドキする。

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-22 17:11 | *うれしい出来事
ショコラ☆ショー
a0076457_2210428.jpg
これなーんだ?
正解は、ショコラ・ショーの素。
あつあつのミルクに、これを入れ、かき混ぜるだけで
本格的なショコラ・ショーが味わえる、らしい。
その名も<ショコ・レ(CHOC-O-LAIT)
<ショコラ・ショー>という名前を目にするだけで、
なんだか無性に、あの甘い飲み物が飲みたくなる。
これほどまでに、ぴったりで魅惑的な名前はないと思う。
<ショコラ・ショー>
なので、勿論、これを素通り出来るはずは、ないのです(笑)

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-20 22:34 | *うれしいカフェ時間
クリスマス☆コンビ
a0076457_1437776.jpg
例のポインセチア
なんと!こんなに見事に赤くなりました。
こうなればしめたもの。
夕方の覆いをはずしても、
どんどん赤くなってくれることでしょう。
クリスマスに間に合ってくれて、ありがと☆
でも、そんな偉ーいポインセチアに、
わたしったら、ひどいことをしてしまったの.....

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-19 15:15 | *うれしい出来事
くるくる☆バトン2
a0076457_1528742.jpg
くるくる〜っとわたしのもとへバトンが。
nao-leeさんからバトンを受け取りました。
5日以内に書き、次へと回さないと罰ゲームなんですって。
きゃ〜〜
でも、年末のバタバタな中なので、
くるくると回して来てくださった方には
ゴメンナサイですが、わたしの受けたバトンは、
ここで、置かせていただいちゃいます。
なので、naoさんからの罰ゲームの、面白ポーズを。
よい!っと。
うーーーわーーー、身体、つりそー(笑)
(詳しくは、nao-leeさんのリンクをチェック☆)

さ、身体がほぐれたところで、はじめまーす*

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-18 15:55
猫☆2匹生活
◆プレゼント当選発表◆
<うれしいのお裾分け>にご応募いただいた方へ。
14日(日)に抽選をしました。その結果はコチラから

a0076457_13393883.jpg
ストーブがあれば、ちょっと仲良しになりました。
我が家の猫、あんこさんと、すあま。
ま、微妙な距離をとり、近くにいるってだけですが。
だけど、ムフフ。
まあるくなって猫団子のように眠ってくれる日も、近い?
でも、なんだかすあまの表情がすぐれない。
手は畳んでいるけれど、目が不満をあらわにしてる。
え?なんで?

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-16 14:07 | *猫のこと
うれしいのお裾分け☆当選発表
a0076457_21233880.jpg
うれしいのお裾分け>にご応募してくださった方へ

ご応募をいただき、本当にありがとうございます*
予想以上の応募数に、どきどきしてしまいました。
密かに、希望者に渡るくらいの応募だろうと、目論んでいましたもので、。
応募がとても多かったため、全てのお品が抽選となってしまいました。
せめてもの気持で、ささやかなことですけど、急遽、
一番人気だった<雑貨カレンダー>の当選者を
2名に増やさせていただきました。
皆さんにお裾分け出来ないこと、ホントニゴメンナサイ。

では、抽選をはじめます!

More*
[PR]
by mi-mian | 2008-12-14 21:38