<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
居心地のいい☆カフェ
a0076457_9391750.jpg
田舎のおばあちゃんのお家に遊びに来たみたい。
そんな気分になってしまう居心地のいいカフェ。
ガラスの大きな窓からは、てくてくと通り過ぎる猫が見え、
のんびりとした心地のいい空気が入ってくる。
部屋の隅には、時間のある時に店主さんが座るのか、
お裁縫の道具が置かれてる。
ゆったりと、ゆったりと流れる時に、
思わずお昼寝をしたくなってしまうような、そんなカフェ。

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-30 10:38 | *うれしいカフェ時間
憧れ☆キャンディー
a0076457_1243615.jpg
桃、林檎、葡萄、檸檬、
キウイ、バナナ、サクランボ、オレンジ、パッションフルーツ。
なんてかわいらしい果物たち。
それは、憧れのキャンディーたち。
ひとつ、口の中にポンとほうりこめば、
思わずニッコリしてしまう、そんなキャンディー。
初夏の季節にピッタリなビタミンカラーのちいさなヤツ。

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-28 12:39 | *うれしい出来事
春の奈良旅☆目次
2009年4月19日〜21日<春の奈良旅>の【目次】です。
興味のあるところから見ていただけると嬉しいです。


a0076457_16245444.jpg


目次を見る*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-28 11:54 | *奈良旅
春の奈良旅*おまけ
4月19日〜21日、奈良へ行ってきました。
奈良の町、ゆるく楽しいものが目白押し。
そんな訳で、今回のおまけは<ユルタノシ*ナラ>です。
ぷぷぷ、とご覧頂けるとうれしいです*

a0076457_11423332.jpg
言い訳。
何故こんな構図になってしまったかというと。
駐車場の入口にいた犬さんと、猫さんがツーショットで
仲良くしていたので、わわ!これは!!と慌ててカメラを取り出して。
焦ってパチリ。
が、パチリの前に、猫さんはさささっと前を横切って行ってしまい。
結局、犬さん、猫さん、とーっても中途半端なことに。
でもまあ、なんだか左右が気になる写真が完成?
犬さんも猫さんもたくさんだった奈良の思い出にはいいかも?
アルトオモイマス!.........イヤ、ナイデショウ。
以上、失敗のいい訳(笑)

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-26 12:29 | *奈良旅
春の奈良旅*vol.14
4月19日〜21日、奈良へ行ってきました。
じつは、はじめての奈良宿泊旅。
ご一緒に旅するように見ていただけるとうれしいです。

a0076457_12304097.jpg
奈良へ行ける事があったなら、
どうしても行ってみたかった場所。
それはとても居心地の良い、素敵な場所。
洗練されたものを見て、身体に優しい食べ物をいただく。
お箸を持って、両手を合わせて。
いろんなものたちへの感謝の気持ちを言葉に。
「いただきます。」

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-25 14:11 | *奈良旅
春の奈良旅*vol.13
4月19日〜21日、奈良へ行ってきました。
じつは、はじめての奈良宿泊旅。
ご一緒に旅するように見ていただけるとうれしいです。

a0076457_13553973.jpg
シンプルなドーナッツをひとくち。
そしてブラックの珈琲をごくり。
はぁ〜、なんてシアワセナ1日のはじまり。
お天気が悪くったってなんのその。
美味しいシアワセを心とお腹に補給して、
さ、今日もいってみよー*

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-20 15:15 | *奈良旅
春の奈良旅*vol.12
4月19日〜21日、奈良へ行ってきました。
じつは、はじめての奈良宿泊旅。
ご一緒に旅するように見ていただけるとうれしいです。


a0076457_22561146.jpg
わあ、かわいいお家。
でもよーく見ると、あれ?
<喫茶モカ>??
でも、入口はかわいい花の植木で覆われて入れない。
かつて、いい感じの喫茶店だったところなんだろうか?
それとも、これは裏口だったりするんだろうか?
答えは謎のまま。
奈良の町、一歩路地裏に入ってみると、
楽しいところがモリダクサンデス☆

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-18 23:56 | *奈良旅
春の奈良旅*vol.11
4月19日〜21日、奈良へ行ってきました。
じつは、はじめての奈良宿泊旅。
ご一緒に旅するように見ていただけるとうれしいです。


a0076457_815063.jpg
まあ、なんとも素敵な場所にいらっしゃいますねえ。
ちいさなやぐらのひさしでお昼寝する猫さんに出会った。
うとうとと、気持ち良さそう。
でも、なんでこんな場所で?

「ココノミハリ」

寝てるのに?ぷぷぷ
でもココノミハリは、交代制なのかもしれない。
だって、下にも猫さんが控えていたから。

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-16 09:05 | *奈良旅
素敵な☆出会い
a0076457_2332483.jpg
奈良旅記の途中でなんですが、
カンパーイ☆
何に?それは、出会いに。
蒸し暑かったこの日に出会ったのは、
スラリとしたスタイルに、目がクルリと大きく魅力的なミケさん。
いえいえ、猫さんではなく、人です(笑)
ブログで仲良くしてもらっているミケさんとハツタイメン!
ハツタイメンですぐにハツビール。ぷぷぷ

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-14 00:16 | *うれしい出来事
春の奈良旅*vol.10
4月19日〜21日、奈良へ行ってきました。
じつは、はじめての奈良宿泊旅。
ご一緒に旅するように見ていただけるとうれしいです。


a0076457_1519612.jpg
カメラを構えると、鹿が入る(笑)
優雅にのんびりと歩く様子は、とても野生の鹿とは思えない。
神に仕えるとされ、大切にされている奈良の鹿ならではかも。
ささ、どうぞ、のんびりとお通りくだしゃんせ。
急ぐ旅ではございませんので、
のんびりと待っております*

More*
[PR]
by mi-mian | 2009-05-13 17:35 | *奈良旅