<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
空港へ☆その1
a0076457_22105297.jpg
いってきまーす!

青空に飛行機、そして海。
ああ、夏休み!!
さーて、何処へ飛び立ちましょうか。
オキナワ?ホッカイドウ?それともカイガイ?
いえいえ、今回の目的地はね、羽田空港。
残念ながら旅の予定がないもので、
オフな日に夏休み旅気分、満喫してきました*
ふっふっふ

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-30 22:41 | *ちいさな旅
恒例の夏花火☆第二幕
a0076457_1471223.jpg
空から降る光。
風にゆれ、キラキラと光る金色の葉を持つ柳のよう。
パーンと上がった花火もいいけれど、
その光の余韻を残す花火もとても好き。
夏空に花火はやっぱり似合う。
た〜まや〜、か〜ぎや〜!
きれー!かわいいー!!すごーい!!!を連発しながら、
盛り上がる<葛飾納涼花火大会>
さて、第二幕もご一緒にいかが?

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-29 14:30 | *うれしい出来事
恒例の夏花火☆第一幕
a0076457_12555439.jpg
今年もまた、この季節。
<葛飾納涼花火大会>
この花火を観に行くようになって、もう何年が経つだろう?
昨年は雨開催でさぼってしまったけれど、
すっかり夏の恒例行事となった花火大会。
花火を撮るのが初!となる、PEN Liteさんを抱え(三脚なし!)、
今年も参りましょう、下町の花火大会へ。

*今回は画像が大きめです。
 横長の花火写真はクリックで大きくなります。

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-29 13:35 | *うれしい出来事
憧れの☆あのコ
a0076457_13565971.jpg
飛行機に乗って..いや入ってやって来た。
7/12のわたしの誕生日。
さおりさんからの突然の予告。
それはそれは信じられないくらい、うれしいもので。
まるで旅の予定を立てて、
旅までの日々を楽しむような機会をもらった気分。
そして、先日届けられた飛行機の包み。
その中から出てきたものは、
ずっとずっと、憧れていたもの。

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-27 14:54 | *うれしい出来事
船橋の☆デンマーク? sanpo
a0076457_14381799.jpg
「キャ ハズカシイ!」

恥じらい顔を覆う向日葵。
きっと今日辺りはもう、ドウ?ミテミテ!ってお顔になってるかな?
月曜日に行った公園で、元気に咲いていた向日葵。
それにしても、猛暑が続いてますね〜
みなさん、体調崩されてませんか?

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-25 15:24 | *うれしいお散歩
偶然の☆アタリ
a0076457_23221340.jpg
お店自家製バター。
自家製のパンというのはよく目にするけれど、
バターまで自家製だなんて。
3連休唯一、お休みした日。
なんとなーくなドライブで、なんとなーく入ったレストラン。
そんなとき、アタリ!に巡り合えると、
いつも以上に、すごーくうれしい*

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-23 00:15 | *うれしいカフェ時間
ふたつのタワー☆6
a0076457_18362438.jpg
最近は空が綺麗な日が多くて。
空を撮ろうと写してみると、にょきっと飛び出たヤツが。
今は展望台部分をつくっているのか、
高さは前回と変わらず398メートル。
だけどやっぱり高いなあ、東京スカイツリー。
たまに、頭が雲の中に隠れるようになった。
雲の上でお昼寝中の天使は、びっくりしちゃうかも。
ふふふ

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-21 18:58
ベランダ☆食堂
a0076457_10241912.jpg
夏、ですねー!
連休はいかがお過ごしでしたか?
わたしはというと、3連休内2日は仕事。
ううう。。。
だけど外は<コレゾ コウラクビ!>なお天気。
じっと家に篭っているのもちょっと切ないので、
ちょこっとだけでも夏を満喫!
気持ちのいい青空に向けて、カンパーイ!

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-20 10:47 | *うれしいごはん時間
しっとり☆石鹸
a0076457_13352186.jpg
ぶんぶんぶん はちがとぶ〜♪
蜂の巣型の模様に1匹の蜂くん。
ちいさな薔薇をプレゼントするね*

momo*hana>さんの石鹸モニターをさせていただきました*
そうなんです、これは石鹸。
だけど、なぜ蜂なの?
それはね、これは<れんげはちみつ石けん>だから^^

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-17 14:21 | *うれしい物
ウキウキな☆プレゼント
a0076457_10413365.jpg
誕生日当日は、きっちりと夜遅くまでひとりで仕事で。
そんな夜に届いた包み。
ピンポーン、と、届けられた送り状には、
<お誕生日プレゼント!>と書かれてあった。
まさか当日にこんな素敵な包みが送られてくるなんて。
早速、ウキウキと袋から出すと、あんこさんも出てきてワクワク。
「ネーチャン コレアンチャンノ?」
いえ、わたしのです!!!

More*
[PR]
by mi-mian | 2010-07-15 11:13 | *うれしい出来事