<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
プチ☆リメイク
a0076457_19401621.jpg
早くに急な入院だったので。
ベビー服などは殆ど揃えていなくって。
慌ててネットで、シンプルな紺の服などを購入。
だけど、ちょっと凛々しいお顔の椿ひめなので、
紺の服を合わせたら、母が、まるで男の子のようだと。
うーん。
そこで、ほんのちょこっとの時間を作っては、
以前母に作ってもらったレースのドイリーと、
かわいいレースをちくちく縫いつけた。
ほら、安くてシンプルな男の子のような服も、
ちょっとはかわいらしくなったでしょう?

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-06-15 20:02 | *手作りのこと
いのちの☆絆
a0076457_18512538.jpg
おなかのなかでも。
この世にうまれてきてからも。
つながってる、いのちの絆。
縁あって、折角授かったいのちなのだから、
がんばって、一緒に生きてゆこうね。
お互い新米どうしだから、失敗もたくさんあるけれど、
そんな失敗を、いつか家族で笑い合おうね。
辛いこともたくさんあるかも知れないけれど、
なんとかなるさと、前を向いてゆこうね。

まだちいさな、椿ひめへ。


PS.
たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます!
とってもとっても、うれしいです*
只今、実家にて静養中ですので、
お返事、もう少しお待ちください。

*感謝を込めて。mi-mian*
[PR]
by mi-mian | 2011-06-08 19:07 | *うれしいカレンダー
あらたな☆いのち
a0076457_18114227.jpg
無事、退院しました*
ひとりではなく、ふたりで。
そうなんです。
わたし、母になりました。
長いこと、ご心配くださったみなさま、
ほんとに、ありがとうございました。
ふたりで帰れる確証がなかったので、
こちらではナイショにしていましたが、
わたしの椿ひめとともに、
家に帰ってこられました。
いろんなひとに、ありがとう。
ずっとおなかの中でがんばった、
ちいさな椿ひめにも、ありがとう。

ひとまず、ご心配いただいた、
みなさまにもご報告を。
体調など落ち着いたら、
またちゃんとご報告します*
[PR]
by mi-mian | 2011-06-02 17:55