<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あんこすあま☆椿ひめ
a0076457_14352189.jpg
新しい住人がやってきた我が家。
先住猫の反応が、かなり気になるところだった。
わたし自身もかなり長いこと家を留守にしていたので、
かなり心配だったけれど。
想像していたよりも、普通の反応。
とはいえ、まあ、心中は穏やかじゃないかもしれない。
そして、やっぱり、どうにもこうにも、気になるのでしょう。

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-07-30 14:57 | *猫のこと
日本の☆籠
a0076457_2226336.jpg
ずっと欲しかった籠を、誕生日に頂きました*
妹に、リクエストして。
出産前は、ここにフランスパンとワインを入れて、
外で飲みたい!って思っていたのだけれど。
今は、もう少し時間がたったら、
おにぎりやサンドウィッチを詰めて、
3人でピクニックへ行けたらいいな。
そして、さらに時間がたったら、やっぱり、
ビールやワインも持って、大人なピクニックへ行きたいなあ(笑)

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-07-18 22:37 | *うれしい物
ふたつの☆タワー9
a0076457_1691634.jpg
634メートル。
知らぬ間に、東京スカイツリーが完成していた。
我が家の窓からの景色も、わたしのいぬ間に変わってて。
このタワーに明かりが灯る日も、
きっと、あっという間にやってくるんだろうな。
いったいどんな明かりに見えるのか。
我が家の窓からの夜景が変わる日。
かなり、ワクワク。

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-07-13 19:42
いつの間にかの☆夏空
a0076457_15421879.jpg
気がつけば、梅雨が明けていて。
一面に広がる青い青い空。
地平線の上には、一直線に並ぶ白い雲。
きれいなきれいな青い夏空。
あっという間に7月も半ばになっていて。
あっという間に自分の誕生日も過ぎていって。
カレンダーも半分役目を終えているけれど。
想像もしていなかった夏のはじまりを記念して、
夏空のカレンダーを作った。
はたして、残りはいったいどんな7月になるだろう?
[PR]
by mi-mian | 2011-07-13 15:58 | *うれしいカレンダー
ちいさな☆キライ
a0076457_1656239.jpg
親子揃って、風邪、ひきました。
そろそろ自宅へと思っていたら、
見事に風邪をひいてしまって。
ますば椿ひめがこほんこほん。
つぎにわたしがごほんごほん。
折角、段々と動けるようになってきたのに、
また、安静へ逆戻り。
自宅へ帰ろうと思っていたので、
PCは、一足早く帰宅させてしまい、
また、iPhoneから。

more
[PR]
by mi-mian | 2011-07-04 16:28