<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はじめての☆海
a0076457_2125483.jpg
1ヵ月前、椿ひめははじめて海を見た。
はじめての海は葛西臨海公園の海。
潮の香りは薄いけれど、一応ちゃんと海だものね*
ゆったりとした時間が心地いい。
キラキラ光る海が眩しかった。
ああ、ここにビールがあればなあ〜
なーんて思ってしまっていたのは、内緒(笑)

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-12-19 21:47 | *うれしいお散歩
椿ひめとの☆初登山?
a0076457_2051061.jpg
ちょこっと前、紅葉のはじまった頃。
椿ひめと筑波山へ行ってきた。
父母が、ケーブルカーがあるから平気!というので、
いつもの通り、スカートにビルケンシュトックの靴で。
駐車場へ車を入れて、椿ひめを抱っこ紐で抱え、
さて、ロープウェイと思ったら。
あらら?ないじゃない、ケーブルカー。

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-12-19 21:13 | *うれしいお散歩
わたし時間の*プレゼント
a0076457_10185872.jpg
良い感じの包みたち。
珈琲用の木のスプウンのかわいいこと!
さおりさんから誕生日プレゼントと届いた、素敵なものたち。
そういえば、今年の誕生日は、
なんだかよくわからないうちに過ぎてしまったなあ。
椿ひめ中心になっているわたしの生活に、
<わたし時間>をプレゼントしてくれた*
さおりさん、ありがとう〜☆

More*
[PR]
by mi-mian | 2011-12-07 10:37 | *うれしい出来事
新たな☆楽しみ
a0076457_12151660.jpg
最近は家にいるとほんとに手があくことがなく、ばたばた。
それでも、椿ひめを抱えていろんな所へ行ってます。
先日は、椿ひめと一緒の、はじめての旅へ行きました。
隙間を見つけて、旅行記をアップできたらいいな。

さて、2011年もあと1ヵ月、12月を迎えました。
みなさま、いかがお過ごしですか?
きっと、やり残したことが〜と焦ってる人、たくさんにチガイナイ。
勿論、わたしもそのひとり(笑)
でもまあ、焦っても仕方が無いので、
出来ることをひとつづつ、焦らずにやりましょう。

いつもは、クリスマスツリーはてぬぐいで済ませるのだけれど、
今年は椿ひめがいるので、ちょっと悩み中。
本体はもう少し悩んでからにするとして、
とりあえず、かわいいオーナメントを少しゲットしてみた。
毎年少しずつ増やしていって、
いつか盛大なクリスマスツリーになったら素敵だなあ^^
クリスマスの楽しみが、一個、増えました☆
[PR]
by mi-mian | 2011-12-01 12:27 | *うれしいカレンダー