<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
みんなで☆1才
a0076457_22531969.jpg
おかげ様で椿ひめ、昨日1才を迎えることが出来ました*
お世話になった方々、見守っていてくれた方々、
みなさんにほんとに感謝の日でした。
ありがとう!
椿ひめはまだほんとのケーキは食べられないので、
パンケーキとヨーグルトでバースデーケーキを作った。
ん?後ろにあるのはなんでしょね?

More*
[PR]
by mi-mian | 2012-05-24 23:16 | *椿ひめのこと
ふたつのタワー☆10
a0076457_2113185.jpg
昨日の夜。

「スカイツリー、大変なことになってるよ!」

主人のひとことで、思わず椿ひめの寝かしつけも放り出し、
カメラを探しに行ってしまったわたしを許してね(笑)
で、こんなことになっていた。
点灯してる!!!!!しかも、明るい!
以前、点灯するというので楽しみにしていたら、
なんだかいまひとつ冴えなくて(スイマセン)、
我が家からはあまり良い感じに見えなかったのだけれど。
今回は夏らしくて良い感じ!

More*
[PR]
by mi-mian | 2012-05-07 21:27
鯉のぼりと☆こどもの日
a0076457_20312775.jpg
もう長らく関係のなかったこどもの日。
今年は知らん顔も出来ないので。
ではでは、と、ゲットしてみた鯉のぼり。
......嘘です。
椿ひめにかこつけてわたしの好みでゲットいたしました、ハイ(笑)
あまりにもかわいくってキュートな鯉のぼりは、
フランスの女性ユニットデザイナー<MadameMO>のもの。
パッケージからして、可愛すぎる!!

More*
[PR]
by mi-mian | 2012-05-07 20:47 | *うれしい出来事
ぐるっと☆1年
a0076457_23194119.jpg
気が付けば、この5月で1年になる。
我が家にちいさな家族が増えてから1年。
バタバタと駆け抜けたような、
それでいてとっても長かったような。
あんこさんとすあまも家族が増えたことにも慣れてきて、
協定を結んだのかとっても仲良く..............................
なったわけではない。残念ながら。
これは貴重な仲良しに見えるショット。
ベランダに来ていた鳩(土鳩)を並んで見ていた。
何故並んだかというと、ココが一番見やすかったから。
ただそれだけ(笑)

PS.
みなさま、GW、楽しまれてますか?
我が家は生憎とゴールデンにはならず、
主人仕事なため普段通りの1週間。
1年たったというのに、なかなか時間がままならない日々。
それでも、最初に比べたら、色々なことに慣れてきている...ハズ。
のんびりと更新してゆきますので、よかったらお付き合いください^^
↓コメントありがとうございます〜♪うれしいです*
[PR]
by mi-mian | 2012-05-03 23:32 | *うれしいカレンダー