椿ひめと初箱根旅☆vol.4
2011年11月27日〜28日、
椿ひめと一緒の初旅、箱根へ行って来ました。
赤ちゃんと一緒の旅にどきどき。
ちょっと前のことになりますが、よかったら少しお付き合いください^^
(かなり時間が経ってしまいましたが....)


a0076457_21465088.jpg
今はもう、ソメイヨシノが咲いているけれど。
この時は、ひっそりと静かに寒桜が咲いていた。
昨年は、丁度入院時期に重なってしまい、
ほんのちらりとしか見られなかった桜だから、
この時はそれでもすごくうれしくて^^
ウキウキしながら写真を撮った。
さて、赤ちゃん連れの箱根旅、最後に向かったのはというと。

More*
[PR]
# by mi-mian | 2012-04-04 22:13 | *箱根旅
我が家の☆春風さん
a0076457_220788.jpg
今年も咲いてくれました。
我が家のベランダにお住まいの、香り椿の<はるかぜ>さん。
今はほんとに1日1日があっという間に過ぎてゆき、
なかなかベランダにゆっくり出ることが出来無いけれど、
それでも、窓越しにかわいい花を見せてくれ、
「ああ、春だなあ」と感じさせてくれる。
毎年毎年、ありがとう。
今年もメジロを招待してね*
家の中にも春を!ということで、1輪だけいただいて、
カレンダーにもはるかぜを。
皆さまのところへも、春が届きますように*
[PR]
# by mi-mian | 2012-04-01 22:09 | *うれしいカレンダー
我が家の☆新しい顔
a0076457_2253319.jpg
今年は閏年で1日多かったのだけれど、
それでも、あっという間に3月になっていた!
この間のカレンダーから、早くも1ヵ月。
月日の経つのが、ほんとに今年は早いような短いような。
そんな、3月に入った今日。
友人からかわいらしいおひなさんが送られてきた。
うさぎ年の椿ひめにと、おとぼけ顔のうさぎのおひなさん。
ふふふ、なんて愛らしい。
ほんとは、3日過ぎたら片付けなくちゃいけないんだけれど、
カレンダーならいいよね?
という訳で、3月はこのうさひなさんで。

More*
[PR]
# by mi-mian | 2012-03-01 22:28 | *うれしいカレンダー