人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら☆日曜日
さくら☆日曜日_a0076457_14525378.jpg
毎年、さくらを見るとうれしくなるけれど。
それでもこんなにも、さくらを見られてうれしい!
そう思った年はなかったかもしれない。
久しぶりの外の空気。
ゆるくあたたかな、春の空気。
それだけでもすごくうれしかったけれど、
ほんのちょっとだけ、見ることが出来たさくらたち。
ありがとーーー!!って大きな声で叫びたくなっちゃう。







さくら☆日曜日_a0076457_14554685.jpg
ほんとに久しぶりに自宅へ連れていってもらった日曜日。
その途中、車で自宅近くのちいさな公園に立ち寄ってもらった。
毎年、ふたりで缶ビールを片手にお花見をする公園。
いつもは、寒い寒いといいながらさくらを見てるけれど、
あたたかな空気と、満開のさくらが迎えてくれた。
さくら☆日曜日_a0076457_14585090.jpg
なんと今年は、あんこさんも一緒。
ふふふ、ちょっとびっくりしてるね。
さくら☆日曜日_a0076457_1521264.jpg
あたたかな空気に誘われたのか、
いつもは人が少ない公園だけど、お花見の人たちが結構いらっしゃった。
いいねえ、いいねえ、やっぱり春はこうでなくっちゃ。
さくら☆日曜日_a0076457_1535842.jpg
ほんの5分程度のお花見。
それでも、さくらからお裾分けをもらって。
さくら☆日曜日_a0076457_1552296.jpg
家でおいしい珈琲を淹れてもらって。
ささやかだけれど、それでも、
ものすごくしあわせを感じたさくら日曜日午後。
そんな時間を過ごせることに、ココロカラアリガトウ*
by mi-mian | 2011-04-11 15:18 | *うれしいお散歩
<< おくりもの☆素敵な時間の使い方 食べる?見る?☆ちいさな花 >>