人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤と白の☆クルクル
赤と白の☆クルクル_a0076457_16573683.jpg
ご無沙汰しちゃってます。
皆さん、いかがお過ごしてすか?
暑い日々が続いたと思ったら急に寒くなったり。
どうか、ご自愛くださいね。
椿ひめも、もうちょこっとで3ヵ月。
どんどん顔や表情も変わってゆき、びっくりする毎日。
バタバタと椿ひめに翻弄され、自分の時間はとれないけれど、
隙間を見て、ちょっと遊んだりもしてます。
そして、つい先日、遊んだこと。
こうやって、白と赤の紙をちょきちょきと切り取って。







赤と白の☆クルクル_a0076457_1712098.jpg
モビールを作ってみました*
電気の紐をじーっと見つめているので、
ならば、もっと楽しくすれば、ぐずった時にあやせるかな?と。
一応、これ、気球のつもり!
ゆらゆらと揺らすと、偶然にも気球がクルクルまわり、かなり好評。
満面の笑顔を見せてくれます。
ふっふっふ(シテヤッタリ)

組み立ては考えた末に、結局セロハンテープでくっつけただけ。

先日、naoさんからいただいたニャンズモビールも、
少し前よりもよく見上げては笑ってる椿ひめ。
どんどん、自分の世界が広がってるんでしょうね。


「世界は色々あるけれど、それでもなかなか、楽しいものだよ」
赤と白の☆クルクル_a0076457_1781598.jpg
ちっちゃくてか弱かった手も。
赤と白の☆クルクル_a0076457_179559.jpg
たくましい、ボンレスに成長してます。
by mi-mian | 2011-08-21 17:14 | *手作りのこと
<< 夏空☆舞台 かわいい贈り物☆2 >>