人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鯉のぼりと☆こどもの日
鯉のぼりと☆こどもの日_a0076457_20312775.jpg
もう長らく関係のなかったこどもの日。
今年は知らん顔も出来ないので。
ではでは、と、ゲットしてみた鯉のぼり。
......嘘です。
椿ひめにかこつけてわたしの好みでゲットいたしました、ハイ(笑)
あまりにもかわいくってキュートな鯉のぼりは、
フランスの女性ユニットデザイナー<MadameMO>のもの。
パッケージからして、可愛すぎる!!







鯉のぼりと☆こどもの日_a0076457_20361770.jpg
封筒を開けると、描かれた鯉のぼりそのものが出てきた。
色合いやデザインはいくつかあったけれど、
まあ、とりあえず女の子ですし、ということでピンク色を。
びっくりお目目がキュート☆
これ、インテリアとしても素敵☆
鯉のぼりと☆こどもの日_a0076457_20382966.jpg
こどもの日だけれど、椿ひめはまだ柏餅を食べられないので、
その日の思いつきで食パンをちっさな鯉のぼりにアレンジ。
そして、この日はかねてからやりたいと思っていた、
ちょっと実験!で、蒸した食材をそのまま出してみた。
どれにいい反応をするかしら〜?と、ワクワクしてたけど、
みーんなおんなじ反応で完食。ううむ、なんでもいいのか。。
椿ひめ、食欲旺盛です。
鯉のぼりと☆こどもの日_a0076457_20432329.jpg
只今掴み食べにハマッテマス*
by mi-mian | 2012-05-07 20:47 | *うれしい出来事
<< ふたつのタワー☆10 ぐるっと☆1年 >>