人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なライト☆TDクリスマスvol.1
素敵なライト☆TDクリスマスvol.1_a0076457_22353063.jpg
ちょっとクルージングへ行ってきました。
こんな客席のあるような船に乗って☆
ふふふ、いいでしょう?

な〜んて、マークトウェイン号なんですけどね。
ディズニーランドの(笑)
とっても久しぶりに訪れてみました。

ここは、世界観や雰囲気作りが統一されているので、
違う世界へ行ったような気分が味わえ、帰るころには、
なんともいえない『遊んだぞー!』という充実感を
味わえる場所です。私にとって。
そしてね、小物や、細工に手抜きがない感じも好きなんです。

密かに毎回、いいなあと思うのが各所にあるライト。
素敵なライト☆TDクリスマスvol.1_a0076457_22452475.jpg
ほら、なんだかいい感じだと思いませんか?
クラシカルなホテルみたい。
こういうのをセッティングした人、楽しかっただろうなあ(笑)
素敵なライト☆TDクリスマスvol.1_a0076457_22473855.jpg
これはあの『カリブの海賊』にあるライト。
薄暗い雰囲気に似合うライトですよね☆
クリスマスが近いこの時期は、
ライトもクリスマスバージョンになっているところもあります。
素敵なライト☆TDクリスマスvol.1_a0076457_22494476.jpg

素敵なライト☆TDクリスマスvol.1_a0076457_22495966.jpg
ね?こんなところもクリスマス☆
上を向いてライトを『かわいい!』と撮っていると、
周りの人は気になるのか『何かいるの??』ってみんな上を見上げます。
ちょっと、ハズカシイ(笑)
でもね、こんなところが素敵だなーと思うんですよ、ディズニーランド。
キャラクターに興味がなくても、決して侮れません☆


TDクリスマスvol.1*終わり
by mi-mian | 2006-11-30 23:04 | *ちいさな旅
<< レトロなゲーム☆TDクリスマス... 月兎印の琺瑯鍋の☆箱 >>