人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな☆イラストたち
小さな☆イラストたち_a0076457_19352472.jpg
これ、なんだと思いますか?
スパークリングワインのコルクの底です。
ポン!と開けて、ポイっと置いてそのまま一晩。
次の日に見てみたら、こんなにかわいいイラストが入ってました。
クリスマスに飲まれることが多いからなのか、
ツリーのようなマーク☆
開けなければ分からないし、開けても気が付かないかもしれない、
それでもここにマークを入れる。
なんて粋なんでしょう!

小さな☆イラストたち_a0076457_19423130.jpg
これも、開けて気が付いたショップカード。
『気の早いクリスマスパーティー』の時、いただいたプチマドレーヌ。
そのお店『レ・アントルメ国立』のカードです。
このイラスト、とっても素敵で、茶色1色なのに”おいしそう!”
そしてね、いただいたプチマドレーヌたち、
すごくかわいかったんです!
包みを開けると、1個3cmくらいのものが箱にぎっしり。
小さいくせに、圧巻(笑)この光景がうれしくて、
つい写真に収めてしまいました。
小さな☆イラストたち_a0076457_19501456.jpg
みなさまにも、写真で少しお裾分け★
お味は『サクッ』とした食感でとっても美味しかったです。
(e☆さん、ご馳走さまでした♪)

小さなところにある『イラストやマーク』、
見つけると小さな宝物を探し当てた気持ちです☆
by mi-mian | 2006-12-06 20:08 | *うれしい物
<< コースター☆ 乗り物にのる☆猫*2 >>