人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い☆犬?
赤い☆犬?_a0076457_117651.jpg
この赤いもの。
いったい、なんなんでしょう(笑)

犬?

昨年末、おじいちゃんがよく通っていた成田山へ
お守りを買いに行った際、
途中にあったカフェの看板です。

それにしても、なんて悪そうな顔(笑)
思わず笑ってしまいました。
こういうの、かなり好きなんです☆

あまりにも強いインパクトだったので、ここで遅いランチを。
こんなに悪そうな顔のキャラクターとは違い、
有機野菜を使ったヘルシーな料理の数々。
私は『カレーひやむぎ』をいただきました。
あのね「うどんがないから」と、ひやむぎになったんです(笑)
なんだか、いいなあ、のんびりした感じで。
でてきたのは、
野菜たっぷりのスープカレーに麺が入っているイメージ。

うん、おいしい。
赤い☆犬?_a0076457_1423869.jpg
一緒に頼んだ、人参と林檎のフレッシュジュースも、
ぐったりしていた身体に優しい感じです☆
体調の悪い、私以外は何故か、お酒(笑)

そして、店内のいろいろなところに、
この赤い『eマーク』のキャラクターがいました。
あのね、今、名前を募集中なんだそうです(笑)
「よし!応募しよう!」と思ったものの、
このときは気持ちにあまり余裕がなく、いい名前が浮かばず、、。

次行った時、まだ募集してたら、ぜひ応募してみます☆


★お店の情報★

■EASY LIFE CAFE
成田市花崎町533-1
TEL.0476・23・1225
OPEN/11:30〜23:00(LO22:00)
定休日/水曜日
★MAPはこちら


by mi-mian | 2007-01-08 01:48 | *うれしいカフェ時間
<< お留守番☆猫 おじいちゃん☆ >>