人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラス瓶の☆乳白色液
ガラス瓶の☆乳白色液_a0076457_17473742.jpg
さて、この液体はな〜んだ?
ミルク?もしくは、お酒?
いえいえ。

この瓶の中身、それは『ソフレ』

はい、入浴剤のあの、薬用ソフレです。
どうしてこの瓶に入っているのかというと....。

『詰め替え用』がね、とってもお買得だったんです(笑)
ただ、我が家には『本体』がない。
でも、別に本体に入れなくてもいいのでは?
ということで、この瓶に、
ソフレを入れてみたという訳です☆

ガラス瓶から浴槽へと入れるだけで、
不思議と、バスタイムがちょっと優雅な気分☆
ガラス瓶の☆乳白色液_a0076457_17533169.jpg
本来はたぶん、お酒を入れるであろう瓶。
大きな魚を抱えた人は、まさかソフレが入ろうとは、
想像もしていなかったに、違いない(笑)
by mi-mian | 2007-03-14 17:58 | *うれしい物
<< 三月の☆羊 茶まんじゅうの☆茶 >>