人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園の☆猫たち
公園の☆猫たち_a0076457_2311592.jpg
なんて気のきいたところに(笑)

上野の『上野グリーンサロン』で
一緒に行き交う人たちを見物していた猫さん。
いつの間にかいなくなったなあ......と思ったら!
こんなところに(笑)

「なあに?にゃにか文句でも?」

いえいえ、楽しいリズム、刻んでね☆
でもね、気付いてる?
銅像の足で、ぽんっと蹴られてますよ〜。

「え?」
公園の☆猫たち_a0076457_23145938.jpg
公園の真ん中には、こんなかわいい子も。
このおじさんが向こうからやってきた途端、
うれしそうに走りよって、ごろごろ。
顔見知りなのね、きっと。
本当に、仲が良さそうなおじさんと猫。
うふふ、微笑ましいなあ☆

さて、この猫さん、どれだけ真ん中にいたかというと.......
公園の☆猫たち_a0076457_2317323.jpg
こんなにど真ん中。

「世界は私のものなのにゃ」

なんて堂々としてるんだろう。
こんなに堂々とされちゃあ

そうね、あなたのものだわ

っていいたくなっちゃう(笑)
公園の☆猫たち_a0076457_23261844.jpg
黒猫くんは、後ろ姿がかわいい。

ガニマタデスヨ!

「うるさいにゃ!!」

少しの公園散歩で、出会えた猫たち☆
束の間の出会いだけど、笑顔をもらいました。
いつかまた、会いましょう!

「アエタラニャ」
by mi-mian | 2007-07-20 23:38 | *猫のこと
<< パンダの☆お菓子 グリーンサロンの☆ひととき >>