人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粋な☆白椿
粋な☆白椿_a0076457_20195996.jpg
きゅっと、小粋な包み具合。
一目見て、惚れてしまうのも、無理はない(笑)

浅草『べんがら』の下げ袋。
ここ、本当は、暖簾の専門店なのですが、
和小物も豊富で、素敵なものがたくさん☆
そんなお店で、ひとめぼれ。

これは、上を、きゅっと、
好きな長さに結んで使う袋。
なので、中の赤い布が、ちらり、と見えるのも粋。
さらに、表裏、模様が違うのも、これまた粋。
粋な☆白椿_a0076457_20293779.jpg
旅行の時に、大きなバックに忍ばせても使えそう。
ああ、こういう袋は増やさないように、って
思っていたんだけれど.......。
でもね、これは、どうにも仕方ない(笑)

花は『椿』
私の大好きな、花。
そして、中は『赤』
私の大好きな、色。

あーーーあ。だめだ。
キライナトコロガナニモナイ(笑)

こういう時には<サカラウベカラズ>
都合のいい教訓を増やしちゃいましょう☆
粋な白椿に、カンパイです☆
by mi-mian | 2007-12-06 20:48 | *うれしい物
<< あたたかい☆デザイン ほかほか☆あんこ >>