人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんの☆猫たち
たくさんの☆猫たち_a0076457_017657.jpg
2007年。
私の目に映った、たくさんの猫たち。

「お!あんなところに!」
「わ、君は、面白い顔だねえ(←ホメコトバ)」
「んー、今日は、いい天気でよかったねえ」

今年もいろんな猫たちに出会った。
ふふふ。
ミンナゲンキデイルトイイナ。

バタバタな年末、ちょっと前から、少し時間がある時に、
その猫たちにまた会いたくて、来年のカレンダーを作ってみた。
ただ、飽きっぽい私は、
たぶん、家用の、毎月のカレンダーは、
また、そのつど作ってしまいそうだけれど(笑)

でも、でも、、折角作ったので..........................
1名さま分ですが、
クリスマスのプレゼントにしたいなあと思います☆
(って、もうお送りするの、間に合わないケド...)
ほんとに、ほんとうに、ささやかなものですけど。

「カレンダー、まだ買ってないなあ、どうしよ?」

って思ってる、猫好きの方(笑)
もしよかったら、コメント欄より、エントリーしてください☆

ちょっとぶちゃいくなコもいるけれど、
思わず、にこにこってなっちゃうコたち。
どうもありがとね☆

そして、来年もまた、たくさんの猫たちに、逢えるとイイナ。


↓締め切らせていただきました☆
<猫カレンダープレゼントについて☆>
-----------------------------------------------------------------
*サイズ*
葉書大の小さなもの。
1ヵ月ごとの12枚です。

*エントリー方法*
コメント欄に、猫カレンダー希望!と記載してください☆

*締め切り*
12月24日(火)15:00まで

*万が一、応募者多数の場合*
抽選となります☆ご了承くださいませ。
その場合、当選された方が、
ブログをされている方でお名前にリンクがある方の場合は、
そちらに、鍵コメントにて、お知らせいたします。
リンクがない方が当選となった場合は、
お名前(コメント欄にあるお名前)で
こちらのブログにて当選発表させていただきます☆
-----------------------------------------------------------------

by mi-mian | 2007-12-22 01:16 | *うれしいカレンダー
<< クリスマス☆パーティー ちいさな赤い☆キラキラ >>