人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤い☆看板
赤い☆看板_a0076457_10355297.jpg
ぷぷぷ!
3匹の、ちょっと間の抜けた豚さんが、かわいい!!

お散歩中に、偶然出会った3匹。
とある、中華料理店のもの。
(念のため、電話番号はボカサセテイタダイテマス)
それにしても、いったいなんと読むの?

<豚トン豚>

やっぱり<トン・トン・トン>?
はたまた<ブタ・トン・トン>?
いやいや<ブー・トン・トン>?
それとも................

ああ、気になるキニナル。
何か食べに入ろうにも、食事を終えたばかり。

いつか、この真相を確かめにゆきたい(笑)

「このお店の名前、なんて読むんですか?」

「お好きなように」

って、云われたら、どーしよ〜?(笑)
やっぱり、トン・トン・トンがゴロがいい?
ん?それって、ヨサク?
♪ヨサクハ〜キ〜ヲキルゥ〜〜 トントントン〜♪
そうか、お店の人は、北島三郎ファンかも!

..........なあんて、連想ゲームのように、勝手に想像して、
楽しくなっちゃった、赤い看板です(笑)
by mi-mian | 2008-01-09 11:00 | *うれしい物
<< 吉祥寺の☆猫 てぬぐい☆鍋つかみ >>