人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑の☆チョコ
魅惑の☆チョコ_a0076457_12511012.jpg
噂のチョコレート。

「ドンペリを使用した、シャンパントリュフがあるらしい」

なんて、ゼイタクな!!
でも、ドンペリは買えないけど、
これならば、手が届くのでは?

で、ついつい、このなんだか、時計でも入ってるような
チョコレートの箱を、手に取ってしまいました(笑)

Teuscher>のシャンパントリュフ。
魅惑のチョコレート。

バレンタインデーに、主人と仲良く半分こ(笑)
魅惑の☆チョコ_a0076457_1302467.jpg
真ん中の、白っぽい部分がドンペリのクリーム。
う〜〜ん、シャンパンの味は..........
さすがによく分からず(笑)
お酒の味は、全くしません。
でも、チョコレートのお味は、
程よい甘さで、最高☆
たまには、こういう贅沢も、いいかも。

一粒、ひとつぶ、手作りされたチョコは、
なんだか、帽子頭のようで、かわいらしい。

バレンタインデーには、ちょっと遅れちゃったけど、
魅惑のお味のチョコレート、
みなさまも、おひとついかが?
by mi-mian | 2008-02-16 13:10 | *うれしい物
<< 落とし穴から☆出た日 光の国への☆鍵 >>